アロハ―!

リゾートファッション通販CANBE(キャンビー)の直子です♡

このブログにも何回も登場している2015年アジアチャンピオンのプロウェイクボーダー『棟安優月ちゃん』と打ち合わせをしに西宮まで行ってきましたぁ~!(先日の話。w)


ゆずちゃんのカッコいい滑りを見てワクワクドキドキ♡


その後は今年オープンしたコーラルキッチンにランチをしにぃ~


ダイエット中なので、コブサラダをチョイスしたんですがベーコンとか海鮮が入っていてゲキウマでした~♡


予想外のボリュームにヤバイ!体重増えたかもと思ってましたが案外増えずホッ♡w

コーラルキッチンはオシャンティーで美味しかったので、西宮でのデートランチやディナーにおすすめです♪

友人とのカフェや彼とのデートに是非♪

コーラルキッチンのオープニングパーティーにはDef Tech(デフテック)が歌を披露していたみたいですよぉ~♡

西宮のウィンドワードオーシャンクラブにはウェイクのトーイングショップはもちろん、カフェもいくつかあります♡

是非、遊びに行ってみて下さい~

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください