アロハー!!!

毎日とっても寒くて悲しい。。。涙

ですが、そんな今週は友達WEEKで
CANBE(キャンビー)でモデルをお願いしている
みゆちゃんと西宮にランチしてきました。

カリフォルニアの西海岸をイメージした
大人のリゾートスタイルレストラン
CORAL KICTHEN at cove

みゆちゃん、さすがモデルさん♡

どこで写真を撮っても絵になるぅ~

みゆちゃんは本当に頑張り屋さんで、女子力高くて大好きです♡

で、私はランチにエッグベネディクトをチョイス~

うましぃ~

インスタ映えするフォトジェニックな場所を探しておられる方は
是非『コーラルキッチン』に行ってみて下さい~

ちなみに私たちはこの後、同じ敷地内にある『アクアサウスコースト』にも行きました♡

西宮のビーチリゾート施設『ウィンドワードオーシャンクラブ
のビーチ沿いにある、プール付きのレストランなんです。

メニューが豊富です。

そんなこんなで、とっても楽しい1日を過ごしました~

みゆちゃん、ありがとう♡

丁度、サンセットの時間で癒されました~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください