アロハー!!!

昨日はまほちんと朝活という名のスタバ女子会。w

そして、このスタバで運命の出会いが♡

ここのスタバは自分の家から会社に行くまでの通り道なので
毎日のように通ってて、店員さんとも顔見知りだったりします。

ただ、いつもは寝起きのままダッシュなので
スッピンでボサボサ率が高めです。w

あまり店内には入らないんですが、昨日は女子会って事で店内に。

そしたら、スタッフの人が気がついてくださったんですね♡

それも嬉しかったんですが、更に嬉しい事が!!!

スタッフの方が、何かお店されてますか?って♡

なんと、スタッフの方のご友人(名古屋在住の方)が
CANBE(キャンビー)の事を言って下さってたみたいなんです♡

もーめちゃくちゃ嬉しくて、嬉しくて。涙

先日ね、お客様から感謝の気持ちのお手紙を頂いて
それもかなり感動してたんですね。

なんか嬉しい続きで幸せすぎます><

と同時に、何処で誰が見ているかわからないので
身だしなみとか色々気を付けなくてはと改めて。反省

とにかく嬉しかった出来事♡

で、スタバ会が終わればピエリ守山に新しくできた
オレンジバルコニー』でよーちゃんとランチ♡

実はレセプションパーティーにも招待して頂いていて既に2回目。

雰囲気がすっごくいいんデス♡

琵琶湖が一望できます。

テラス席があるので、春夏はテラス席がおすすめ!

今は店内がオススメです!w

もちろんお料理も最高ですよ♡

前回は立食パーティーで全然食べれず、、、
今回はプレートをオーダーして改めてパクパク。

ここもフォトジェニックな場所ですね♡

まだまだ、ここは知らない人が多いと思うんですよね。

今のところ滋賀県では1番にオススメですね。(春夏はとくに)

テラス席が広くて、琵琶湖が一望できて、観葉植物がたくさんなんですもぉーん♡

人に言いたくない場所ってやつですね!w

ディナーは行った事ないので、次回はディナーレポートをしたいと思います。w

勝手にこちらのレストランでも撮影をしたいと企んでおります。

ちなみに、オレンジバルコニーの名前の由来ですが、、、

滋賀県はサンセットが山に隠れます。

テラス席=バルコニーからは山に隠れるサンセットが見ることができます。

という事でオレンジバルコニーはサンセットタイムが一番オススメだと思います。

まだ見た事ないのでわかりませんがきっと素敵なんだろーなーと。

お店の名前の由来を聞いてもっと好きになっちゃいました。

ちなみに、今は絶賛『びわ湖バレイ』の雪景色が眺めれます。w

今年は雪が降るのが例年より早く、もーお山が雪化粧してました。

是非、皆様行ってみて下さい~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください