先日、大好きな友達と久々に御飯にぃー♡
友達との時間は本当に幸せだぁー♡
石山のスプートニクさんぇ♡

最近石山もオシャレになってきて嬉しい!笑
最後にデザートを頼むと花火プレートが♡
誕生日でも何でもないのに友達が用意してくれてて、感動ー

お店さんがCANBEのロゴをわざわざ調べてくれたみたいで、可愛いく描いてくれてて感動♡
友達の気持ち、お店さんの気持ちがとっても嬉しかったー!
こーいう気持ちて本当に大切だなーと改めて。
ちょっとした気遣いで一生忘れない思い出になる。
最近、毎日が早く過ぎてるから余計そーいう風に感じた日でした。
気持ち改めて毎日過ごすぞーい♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください