アロハ―!

リゾートファッション通販CANBE(キャンビー)の直子です♪

先日、今年オープンしたびわ湖テラスにお母さんと遊びに行ってきましたぁ~♡

OPEN前の工事中の時に一回見学してたんですが、完成したからは初めて!

もぉーねー、絶景で私のお気に入りの場所デス♡

関西1、日本1の絶景を見る事ができますよ♡


運がよければ雲海が♡

もっと運がよければダブル雲海が♡

本当にびわ湖バレイはいい場所です!

夜景だって綺麗だし、私は見たことないんですがサンライズは何回見ても涙もんみたいです。

私もサンライズは見たいんですが、かなり運がよくないと見れないし働いている人の特権みたいです。w

昔は山頂にホテルがあったんですがね~><

あっ!けど山を歩いて上ると見れる可能性も!

年中楽しくなってパワーアップしたびわ湖バレイから目が離せません♪w

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください