アロハー!

リゾートファッション通販CANBEの直子です₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

最近の出来事をダッシュで書きます!笑

ネイルが新しくなりました♡

爽やかでお気に入りです♡

先週末、めっちゃ久々に遊びました!

びわ湖沿いの物件案内からのびわ湖バレイ♡

来年、何かをびわ湖沿いでスタートしたいですね♡

なんたって、滋賀県活性は私の夢です。

たくさんの方に滋賀県を知ってもらって、滋賀県で癒して頂く。

そんな場所を提案したいんですね♡

で、物件案内が終われば琵琶湖バレイに上がってスカイウォークをしました♡

私は挫折したんで見学!笑

楽しそーでしたよ♡

ジップラインのが楽しそーでしたが♡笑

↑自分がスカイウォークできなかったから。。。笑

びわ湖バレイに今ガーデンテラスが建設中で、公開前なんで写真は見せれないんですが…やばかったです!!!

日本一、世界一の景観ですね♡

なんたってびわ湖は日本一なんでね♡

↑地元愛がはんぱない!笑

夜はラウンジになるらしく、私は来月また改めて行く予定です₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

とまー、3連休を楽しみました♡

——————————————————-

びわ湖バレイ 蓬莱駅よりバス

URL:http://www.biwako-valley.com/

——————————————————-

で、昨夜は大人リゾートスタイルを提案する為に素敵なご夫婦に協力して頂き、琵琶湖沿いで撮影♡

昨日撮影した分はまた近々アップするので、お楽しみにぃー!

で、夜は久しぶりに彼とディナーデート♡

近江バル なでしこぇ♡

美味しかったー♡

とまー、バタバタ動いていた最近です♡

楽しかったー!笑

では、仕事頑張ります♡笑

 

——————————————————-

近江バルNADESHIKO(ナデシコ) 草津駅から徒歩5分

所在地: 〒525-0032 滋賀県草津市大路1丁目13−1

電話: 077-565-7773

URL:https://www.facebook.com/%E8%BF%91%E6%B1%9F%E3%83%90%E3%83%AB-NADESHICO-143609825817752/

——————————————————-

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください