アロハ―!

リゾートファッション通販CANBE(キャンビー)の直子です。

今日は4年ぶり?ぐらいにrcafe marineで昔の職場の方とランチをしました♡


ランチで誰かを連れて行くならここによく行きます!

滋賀県の数少ないハワイアンカフェです♡

もーねー美味しいんです♡w

ロケーションGOOD♪ 美味しさGOOD♪

前の職場にはそんなに居なかったんですが、4年たってもランチに行ける仲ってのが嬉しい♡

人生の先輩で、たくさぁーん良いお話しを聞かせて頂きました!

楽しかった~

4年ぶり?ぐらいだったから、4時間ぐらい喋っちゃったんです♡w

次回は京都でランチかディナーをする約束をしてルンルン♪

パッションのある女性とお話しするのはワクワクするので本当に楽しいです♡

最近はよく外に出て学び、パワーをもらいって感じで充実してます♪

秋冬はCANBEの閑散期でしてね。。。w

しかぁーし、まもなくニット入ってきますのでお楽しみにぃ~

ダイエット中ですが、パンケーキまで食べてしまった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

夜はもちろん1時間ウォーキングして寝ましたとさ♡笑

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください