直子ブログ~

先日、京都の北大路になる照月でふぐ鍋コースを♡

実はここの4代目女将、あやのちゃんはCANBE(キャンビー)の初代モデルさんなんデス♡

昨年、お母様から引き継ぎをされて、、、

やっとお祝いに行けた~

そして、今年も照月の大好きなふぐ鍋を頂きに!!!

肝心なお鍋の写真は撮り忘れました。ちん。

いやーここのお料理は本当に全て美味しいです♡

料理長はお父様に変わられ、またお味に変化ができて素敵だったな~

なんせ、女将と料理長の心つかいにほっこり。涙が出そうに。

あやのちゃんは私と同じ年で、凄く美人で、だけど性格が凄くよくて、、、

そんな大好きなあやのちゃんが女将になって、きりもりされているお店『照月』

鴨川の近くにある、入りやすいお店です。

北山って雰囲気あって素敵ですよね。

祇園とか木屋町とは違う大人が好きな隠れ家的な。

人には教えたくない、だけど大切な人を連れて行きたくなる場所。

ちょーべっぴんな女将さんが着物で接客してくれるのもポイントが高い。

適度な距離感で接客できるのが、さすがだなーって勉強させてもらってる♡

そんな大好きな、尊敬するあやのちゃん♡

これからも頑張ってね!

私も頑張る!

ちなみに北山の豪邸は凄すぎる。

改めて、、、笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください