先日、ハワイから知り合いのフォトグラファーさんが来日!

という事で、京都知らないけれど勝手に京都ツアー

さすがフォトグラファーさんだけあって行きたいところが素敵!

という事で最初は祇園~

祇園 ハワイのフォトグラファーさんと京都ツアー

雨が結構凄くて、だけど真剣な眼差しで、私は傘をさすアシスタント。w

翌日、脇の下が筋肉痛になりました。w

撮影されたいポイントは決まっていたので、タクシーでお連れするっていうツアーでした。

祇園の次は伏見稲荷大社

伏見稲荷大社 ハワイのフォトグラファーさんと京都ツアー

伏見稲荷大社って24時間あいてるらしいです。

ライトアップされてて本当は綺麗なはずが、、、

雨で悲惨でした。

軽く周って終了。

近くの餃子やさんが有名とタクシーのおじさんに聞いていたのでディナーは餃子!w

喜んでもらえたみたいで良かった~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください