弾丸で北海道はニセコへ~

ニセコグラン・ヒラフ/花園っていうゲレンデでボード楽しんだ。

2年ぶりぐらい?

結構、久々に行ったー!!!

結果、行った週はハズレでした。ちゃんちゃん。笑

帰る日に猛吹雪になってて千歳空港が1レーン閉鎖されてた。w

だけど、1日だけ当たり日あってその日だけ朝から頑張った~

アメリカ人とカナダ人と一緒に滑ったのがいい思い出。

やっぱ彼らのアドベンチャー感は凄かった。w

時間があればまた来月リベンジしたいと思いまぁーす。

とりあえずは滋賀県とか福井、岐阜でボードしよーっと♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください