お久しブログ~

実は先日、バリに出張してました!w

リアルタイムでブログをするはずが、、、本日っていう。。。w

到着してすぐにフランジパニのスパで癒され、幸せ。

ホテルにチェックインして即効寝て1日目終了。

その後は着々とお仕事をこなし、、、

ブランドに挨拶しに行ったり、
来季のコレクションを見せてもらってオーダー♡

来季のコレクションもめっちゃ可愛いです!

しかも、今季よりもたくさんチェックつけたのでお楽しみにぃ~♡

4日間はフリー時間があって、新居のインテリアとかも見学してました。

4日間のフリー時間はアヤナリゾートスパにも初めて行ってみました。

1人で行って、もくもくとアクアトニックプールを経験。

これ、めっちゃ楽しかったです。w

1人っていうのが残念でした。カップルや友達と行ったら更に楽しくなるだろーなーと思ってました。

プールが終わってからバリニーズマッサージもしてもらって、大満足!

本当に幸せで楽しいフリータイムをエンジョイしました。

基本的に出張の時はちゃっと行ってちゃっと帰るって感じで海を見る事もなかったりする状況です。

だけど、今回は今年も締めくくり的な事もあってエンジョイしちゃいました♡

バリに行かれた際は是非、アヤナリゾートスパ バリに遊びに行ってみて下さい♪

世界一のホテルやスパにも選ばれた事があるようです。

ちなみに、最終日はクイーンローズスパ

最終日は6時間程スパで癒されました~

6時間程のスパで$150いかないぐらいだったと思います。

日本人の方が常に常駐されているみたいで、とっても優しかった印象です。

現地のスタッフの方も親切でした。

バリに行かれる際の参考にして頂けたら♪

この出張では完売していた人気アイテムちゃんが少し再入荷しましたよ。

マキシワンピチュニックワンピなど♡
カバーアップ羽織りが再入荷しましたよ!

【コチラ】より是非チェックしてみて下さい!

南半球のオーストラリアやバリにご旅行に行かれる方必見ですよ!

向こうは現在 夏 夏 夏!!!

なんで、リゾートワンピが大活躍しますよねぇ~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください