Aloha~!!!

7月15日より、ほぼ毎日カーメルビーチクラブ施設内の可愛いレンガ小屋でCANBEのポップアップショップをしております。

ということで、、、田畑はほぼ毎日カーメルビーチクラブさんに出勤してパソコンポチポチ~

新作のマキシワンピチュニックワンピ水着などを取り揃えております。

ゆる~く営業中で、商品はかなり少なめになっております。

また、カーメルさんが取り扱っておられるサンダルやサーフパンツ、サングラスもあります。

カーメルさん取扱いのビーサンがスーパー可愛い件。これは事件です!w

安いし、可愛いし、愛用してると自分の足にフィットしてくるビーサンです!!!

もちろん、私は出勤初日に購入しました~。w

屋根付きBBQ施設があり、シャワーやトイレ、更衣室も完備してます!

Rカフェという、ハワイアンカフェもありますよ~

ハワイアンミュージックに目の前が琵琶湖という最高のロケーションデス♡

是非、皆さん遊びにきてみて下さい♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください