直子ブログ~

母と一緒に琵琶湖ホテルへ~

ちょっと早めのお誕生日プレゼント。

いつもラウンジとかバーベキュー利用した事なくて宿泊は初めて。

なんたって、車で30分の距離だから宿泊は機会がなかった~w

入った瞬間、ベッドがびわ湖に向いてて素敵だった~♡

ディナーはかにバイキング。

2月末までが蟹バイキングで、ダッシュで予約した。w

モーニングはできたてパンが美味しかった。

部屋から見る琵琶湖は本当に綺麗だった。

とくに朝日は本当に本当に涙が出るほど綺麗だった。

晴れて良かった。

じわじわと空が赤くなってきて、湖面まで赤くなってきて。

温泉もあったので6時になった瞬間入りにいって、朝日を見ながら癒された~

パワーチャージできて、幸せ~

親孝行っていうより、自分孝行だった気もするような。。。w

けど、喜んでくれたみたいで良かった~

今年はいろいろと頑張るし、家族の支えも大切だからさっ♡

いつも、ありがとう~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください