連日天気がいい日が続いていて、やっと久々の友達とボード行ってきたー!ちょっと膝を負傷してから2週間ぶり? 今シーズン初のノーパウダー!w

残念ながらピーカンとはいわず、曇りな感じ。

だけど、視界がクリアなだけまし~笑

びわ湖バレイは晴れたらもっと絶景が見えるのが日本1のおすすめスキー場。

最近50%以上、外国人のお客様じゃないの?って程、海外の方が多いです。

何気に10年ぐらい仲良しの友達で2人ともアクティブだけどボードには一緒に行った事なくて、、、

やっと、念願叶ってセッションできたのー。

着いた瞬間から、疲れたー、寒いー、固いーとか文句ばかり並べてたけど、結果めっちゃ楽しかった♪

友達が初ストーリーを投稿したり。w

いつまでも、おばーになってもこんなにワチャワチャしたいね♪

目指せ sex and the city スタイル!

終わってから堅田のスタバに行ってガールズトークを楽しみ、、、、

友達とバイバイした後はぷらーっと友達のいるモリスポへ。

こないだSMITHOAKLEYのゴーグルを迷いに迷った結果、OAKLEYのゴーグルをGETしてルンルン。

で、来年ブーツを購入しなきゃなのに、、、

一目惚れウェアを見つけてしまって悩む。悩む。悩む。w

去年からずっとブラックブラックのマックスパロット君スタイルに憧れていて、今年やりたかったけどやらず。。。

結局今になってまたやりたくなってきて、、、

物欲が出だすとあかん~w

普通なら、欲しいモノは買うタイプだけど、一目惚れしたのがゴアテックスだから
このスタイルで上下揃えると結構高いんだな~。。。涙

けど、かっこいい。

今はビーチスタイルのボタニカル柄ウェアだから、やっぱりクールなのが欲しくなる。w

甘いの食べたら辛いの食べたくなる現象。w

しかも、知らないブランドだったけど友達一押しのブランドって言われて
しかも、ブランド調べたら素敵なコンセプトで素敵なライフスタイルで。。。

もっと欲しくなるやんかー!w

という。。。w

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください