直子ブログ~

先日、ママ友と子供ちゃん4人でWhat’s The Life Style(ワッツザライフスタイル)へ~

滋賀県の堅田のびわ湖近くにあるよ!

ここはキッズスペースが充実しててママさんたくさん~

私はママではありません!w

この日は牛タンのランチを注文。

ん~いつもどれ食べても美味しい~

2000円いかないぐらいで、サラダとドリンク、デザート、パンORライスが付いてくるよ~

行った事ない人は是非~

子供ちゃんたちは、怪獣でした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください