アロハー!

とっても元気な直子です。w

12月8日(金)にジャム勝がプレオープンという事で初滑り行ってきました!

スキージャム勝山にて2017-2018初滑りスノーボード

大好きなジャム勝♡

7時に滋賀県を出発して、高島経由で湖西→敦賀から高速で片道約3時間!

往復約6時間!

スキージャム勝山にて2017-2018初滑りスノーボード

滑った時間、なんと1時間!w

初滑りで重パウにやられて1時間で足プルプルになりました。

帰宅して仕事があったのと、筋肉痛に翌日耐えるのが嫌だったので早々退散。w

スキージャム勝山にて2017-2018初滑りスノーボード

6時間かけて1時間っていう。。。

筋トレしてなかったからかなぁ~?

ウェイクしてたのになー。。。涙

今年は雪が豊富っぽいのでこれから毎週行きたいと思います。

スキージャム勝山にて2017-2018初滑りスノーボード

ちなみに私の板は今年もHeather Brown(ヘザーブラウン)×elan(エラン)のコラボのやつです。

リゾートファッション通販CANBE(キャンビー)で販売中です。

ハワイ好き、リゾート・ビーチ好き、スノーボード好き、横ノリ好き、
何よりHeather Brown(ヘザーブラン)が好きなかたは是非チェックしてみて下さい。

オフシーズンはお部屋に飾って眺めるのが幸せデス♡w

在庫わずかなのです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください