Aloha~♡

皆様は梅雨明け初の週末いかがお過ごしでしたか~?

私は土曜日はいつも通りカーメルビーチクラブ CANBEポップアップショップで店番をしてました♡

日曜日は今年初のイツメンでウェイクボードとBBQを琵琶湖で楽しみましたぁ~♪

知り合いの方が新しい船を購入されて、初乗り~

琵琶湖でウェイクボード

琵琶湖でウェイクボード

やっぱり雄大な自然と一緒に遊べる滋賀県って最高です!!!w

ランチはサザエやムニエルなども用意して下さってスーパー美味しい豪華バーベキュー♪

琵琶湖バーベキュー

最後に、、、

あんまり滑れないのにライジャケを新調しましたぁー!!!

Blala(ブララ)のフルカスタム&日本製のライフジャケット

blala フルカスタム ライジャケ

めっちゃ可愛くないですかぁ~???

表がホワイト生地でゴールドロゴ × 裏がメランジグリーンのNEW生地でAlohaとCANBEをデザインしたホワイトロゴ

ん~可愛い♡w

し・か・も、サイズまでオーダーできるんです!

自分の身長や胸囲、腹囲を伝えると自分サイズです!!!

世界に1つのライジャケです♪

かっこいい、カワイイ、オシャレなライフジャケットをお探しの方はオーダーメイドしてみてはいかがですか?

とくに、子供用のライジャケってあまりないですがBlala(ブララ)ならサイズもオーダーできるのでオススメです。

オーダー希望の方がおられたお気軽にお問合せくださいませ。

[shop@beachlife.co.jp]

CANBE(キャンビー)は代理店でもなんでもないですが、デザインなど一緒に考えさせて頂きますよ♡

フルカスタムで3万円ぐらいだと思います。

夏の思い出がまた増えた1日でしたぁ~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください