皆さんHawaiiへの旅行の際の楽しみの1つには食事もあるかと思います!!

最近では有名なお店の出店も多いHawaiiですが、老舗なお店も多いですよね!!

皆さんはいつもどんなお店に行かれていますか??

今回は私のオススメなレストラン等をご紹介出来ればと思います(^^)☆★


朝食のオススメスポット♪

Hawaiiでの朝食はお気に入りの場所に行きたいですよね??

朝は少しゆっくりしたい私は、10時頃に大体起き、寝起き同然の格好で朝食に出かけます!!

遅く起きてしまった日は、朝昼兼用で食べたりもします♪♪

Hawaiiの朝食はいつもどのレストランもいっぱいなイメージがありますよね??

基本どこのレストランも待たないで入れる事は少ないですよねー!?

私はいつも必ず行きたいレストランは日本にいる時からネットで予約をしていく様にしています!!

そうすると食事に迷う事もなく、待つこともなくとても便利です!!

https://www.opentable.jp/hawaii-restaurants

↑オープンテーブルで事前予約して行って見て下さい☆★

朝だけでなく、一番レストランが混雑するDinnerタイムの予約は必須です!!

年末年始・GW・お盆などのHawaii混雑時のDinnerタイムは大体予約せずに行くと大体2時間待ちなんかは当たり前です(^_^;)

一緒に行く人数にもよりますが・・・

2人などで行かれる場合などは、意外とすぐに入れたりしますが、3人以上になってくるとなかなか入れないです!!

事前予約でスムーズで楽しい食事の時間をお楽しみ下さいね(^^)☆★

朝食Best3のご紹介☆★

①カハラホテルのプルメリアビーチハウスでの朝食♪

私は必ず訪れます!!

ワイキキからは少し離れていますが、タクシーやレンタカーで訪れて見て下さい!!

一番オススメしたい場所です!!

https://www.instagram.com/p/BhWwluOF6-g/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/BtXJE_EA7LC/?utm_source=ig_web_copy_link

アウトサイドでの朝食だと海も見えて、とっても気持ちのいい朝食の時間になると思います!!

私のプルメリアでのオススメの1つはロール状のパンケーキです!!

https://www.instagram.com/p/BtHrT_khelG/?utm_source=ig_web_copy_link

これが大好きです!!とっても甘いのですが、コーヒーとの相性が抜群で

毎回注文してしまいます!!癖になるおいしさです!!

是非一度試して頂きたい一品です(^^)

皆さんご存じかと思いますが、ここは本当に素敵なホテルです!!

食事だけではなくホテルの散策なんかもオススメです!!

中庭にはイルカが泳いでいたり、亀や魚もたくさんいます♪♪

https://www.instagram.com/p/BtRKNTonfU_/?utm_source=ig_web_copy_link

お子さんも楽しめるホテルです!!!

一緒に訪れた姪っ子も大興奮でした☆★

②ロイヤルハワイアン 
Surf Lanai

https://www.instagram.com/p/BmeKWqmnMBB/?utm_source=ig_web_copy_link

ピンクパレスと呼ばれている、ロイヤルハワイアンホテル☆★

昔から大好きなホテルです!!

落ちついた雰囲気もあり、海を見ながら食事が出来る場所です!!

青空とピンクのパラソルがとっても可愛いですよね♪♪

Hawaiiに来たなーと思う瞬間です(^^)

風がとっても心地いい場所です!!是非訪れてみて下さい☆★

③アランチーノディマーレ

https://www.instagram.com/p/Btd99FkHwVi/?utm_source=ig_web_copy_link

ワイキキビーチマリオットホテルの1階にあるお店です!!

アランチーノはHawaiiで3店舗ありますが

朝食のオススメはディマーレ店です!!

朝食ではガレットやパンケーキなどがあり、オシャレな上に食事もおいしいオススメな場所です!!

https://www.instagram.com/p/BtEAGLWhLQ5/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/BtFXbxpBf8u/?utm_source=ig_web_copy_link

是非一度訪れてみて頂きたいお店です!!!

朝もいっぱいですが、夜はもっといっぱいです!!

大人気のお店です(^^)

朝は少し早起きして行ってみて下さいね~☆★

お肉が食べたい時に行きたいお店Best3☆★

みんな大好きなお肉☆日本ではステーキより焼き肉の方が食べる機会が多い様に思いますが、Hawaiiでは必ずステーキ屋さんを訪れます!!!

私が行ったお店を少しご紹介させて頂ければと思います!!

①誰もが知っているウルフギャング☆★

https://www.instagram.com/p/Btd9fzrlqQT/?utm_source=ig_web_copy_link

見ただけでおいしそうですよね??

ここは予約していった方がいいと思います!!

日本の方もたくさんいらしています(^^)

ハッピーアワーの時間帯に訪れると、少し空いていたり、お値段もお得になっていたりしますよー!!

お肉だけではなく、スープやサラダ、シュリンプなんかもとってもおいしいです!!

お肉の量はかなり多いので、行かれた人数で多くないか等を店員さんに聞いてみて下さい!!

とってもフレンドリーなので、写真なんかも快く撮って下さいます!!

私が行った際には、ウルフギャングのオーナーさんがいらっしゃっていて、一緒に写真を撮って頂いたりしました!!いい思い出になりました(^^)

②Hy’s Hawaii

https://www.instagram.com/p/BsllsKjgLag/?utm_source=ig_web_copy_link

クヒオ通りにあるステーキハウスです!!

老舗なお店で、とってもシックなお店です!!雰囲気も抜群にいいです(^^)

ドレスコードがあり、オシャレしていきたい場所です♪♪

とっても柔らかいお肉です!!

https://www.instagram.com/p/BqOENIogKXn/?utm_source=ig_web_copy_link

お店の真ん中で焼いているところがあり、お客さんが見える様になっています!!

ハイズのオニオンスープもシュリンプもオススメです!!

スープはチーズたっぷりでかなりお腹いっぱいになってしまいます!!

店内も豪華です!!

③Ruth’s Chris Steak House Hawaii

https://www.instagram.com/p/Bta70f1Bmdf/?utm_source=ig_web_copy_link

店内は少し暗めで、オシャレです!!

バターを溶かしたお皿を人数分配られます!!

そのバターにお肉を付けて食べます!!

お決まりのオニオンスープ♪♪

ここもチーズがすごかったです!!

スープがこぼれた状態で来ました!!笑

このお店も予約して行かれる事をオススメします!!

お店の中は少し賑やかなので、お子様連れでもわりと行きやすいお店だと思います!!


今回朝食とステーキハウスについて書かせて頂きました!!

次回はパンケーキやアサイボールのオススメなお店をご紹介させて頂こうかと思っています!!

次回もお楽しみに~★☆(^^)


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください