アロハー♡直子です₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎
  ハワイのオアフ島よりお届けしていますブログもラスト!
そんな最終日は初めて遊びました!笑

  
まず、朝からワイキキビーチに行って日陰で爆睡!

  
コンド戻って軽く仕事!
そして…
初めて、天国の海に行きました♡
キャプテンブルースというツアー会社で\\\\٩( ‘ω’ )و ////
ちなみに、仕事で海に行っても入らなかったので初めて海で泳いだー
感想は…うん。て感じでした!笑
個人的にカラフルなサンゴやお魚が好きで、サンゴのカラーが暗い感じだったんで(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
沖縄の名護が最高なんでね♡笑
いっぱい泳いで、いい運動したー!

夜はオーダーしていたManoa Love のアイテムちゃんをピックアップしに(ง •̀_•́)ง‼
  
  

  
SeaのターコイズリングとAlohaのターコイズバングルが入荷しますので、お楽しみにぃー♡

ラストはアラモアナショッピングセンターに行って、お休み期間にご注文頂いたお客様へのハワイギフトをゲット!

お楽しみにぃ♡

ロイヤルハワイアンに戻って閉店までぶらぶらして、ばたんきゅー!笑

以上、ハワイブログでした!

長い間、お付き合いありがとうございました♡

明日からはまた、日本での日常ブログになります₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

今回買付したアイテムは順次サイトにアップされます♡

楽しみにして頂けると幸いですm(_ _)m

Have a good day!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください