アロハー!直子です!

ハワイからのブログです₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

今回はマウイ島に来てます♡ 


  

  
空港に到着してレンタカーをピックアップする為、アラモぇ♡

空港でレンタカーを借りる場合は空港から出てるレンタカー会社の無料シャトルバスに!

ハワイに来たら、いつもアラモのレンタカーを愛用します!笑

日本語のナビがいいんです!笑

まず向かったのがwhole foods market♡

今回はコンドミニアムなので、できるだけ自炊を心がけ…(ง •̀_•́)ง‼

  
  
新鮮なお野菜いぱぁーい♡

アメリカのスーパーは本当にテンション上がる!笑 

グラノーラだけでも⬇️

 1日目のランチはwhole foods marketで自分でアレンジして♡

量り売りのやつをチョイス!

  

買出しだけして、コンドミニアムにチェックイン♡

コンドミニアムはエクスペディアで見つけて、Hotels.comで予約!笑

今回の旅は住むように過ごすハワイがテーマ♡

チョイスしたコンドミニアムは大正解!

もー快適で景色が最高!

   
   
サンセット見に近くのビーチぇ♡

 

 夜はカレーを作ったけど、寝落ちしました…笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください