アロハー!

すっかり書くのを忘れていたブログ。。。

あかん。あかん。自分。

1ヶ月以上前の事ですが、、、w

アメリカの弟君と沖縄旅行しました~

慶良間でダイビング。


亀ちゃんにも会えて、久々の慶良間ダイビングに大満足。

水納島でシュノーケルとパラセーリング。



初パラセーリングでしたが、めっちゃ楽しかった。

水納島はやっぱりテーブルサンゴが綺麗で終始わくわく。w

とにかく、めっちゃ遊んだ夏休みin沖縄でしたー!

さぁー仕事頑張ろー。w

​​
ちなみに、沖縄でもマリオットに宿泊。

最近めっちゃマリオットにはまってる。w


これまた、クラブフロアの最上階でラスト日のサンセットはやばかった。

プールも凄くてスライダーしました!w

↑いい年なのに、全力で遊ぶ。w

既に来年の夏が楽しみすぎます♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください