アロハー。

夏休みを頂いてました!笑

アメリカの弟と一緒に大阪と沖縄をエンジョーイ♡

実は弟ファミリーはセレブ!笑


弟のママがマリオットのクラブフロアを取ってくれててVIPな待遇を経験(^^)

人生の経験値アップ!笑

部屋から見るサンセット、夜景が凄かったです♡

ママはよくマリオットに住んだりしてるみたいで、、、

ホテル住まいとか憧れる!


クラブフロアに宿泊する人だけが利用できるクラブラウンジ♡

大阪マリオット都ホテル は阿倍野ハルカスの中にあって新しくて綺麗だったなぁー♡

クラブフロアに宿泊すると​展望台の無料チケット付き!という事で初めてハルカスの展望台に!


夜景かサンセットどっちを見るか迷った結果サンセットに♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください