こんばんわぁー♡

リゾートファッション通販CANBE(キャンビー)の直子です♪

只今、22:25… まだまだお仕事中です♪

I LOVE MY JOB!!!

さっき、久々にコラムを書きました~♡ 是非チェックして欲しいなぁー!w

こだわりの詰まった1着なんで、こだわって書いてみたのだー!

こだわった服って大好き♡ 職人さんが作っている1着1着。

夏という短い間、何回着れるのかわからないけれど。。。

特別な夏。大好きな夏。

CANBEのアイテムで、日常の忙しい日々を忘れ、騒音を忘れ、、、

海を傍に感じながら『リラックス』して欲しい!

ビーチライフスタイルで週末は『リラックス』して欲しい!

だから私はこの時期、全力で頑張ります!!!

空回りしていないといいのですが。。。

そんな追いつめている自分にご褒美♡

リゾートファッションのアクセントにesutoreja
リゾートファッションのアクセントにesutoreja

可愛いでしょ~

オシャレでしょ~

esutorejaの天然石を使ったピアスとネックレス♡

一目見た瞬間に惚れちゃった♡

クリソコラという天然石みたいで、親身のバランスを整えてストレスを吸収してくれるみたいです!!!

ん~

今の自分にパーフェクト♡

という事で、このアクセサリーちゃんが今年の直子流リゾートファッションに仲間入り~

あとちょっと仕事して、帰ります~

明日はもう木曜日だよー!!!

早いよぉー><

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください