アロハ―!

リゾートファッション通販CANBE(キャンビー)の直子デス♪

昨日は本当に暑くて、いいお天気でしたねぇ~!

私はびわ湖でウェイクボード、彼は三重までサーフィンを楽しんできました~!

The 別々行動!w

お互い楽しい事ができて、お互い好きな物を買って、お互いがお互いの時間を尊重できる関係~

改めて素敵だー!素敵な人と出会えたー!と思いながら琵琶湖の上を船でプカプカ~

びわ湖でウェイクボード
びわ湖でウェイクボード
ウェイクのメンバーからはいつもパワーをもらって、、、

ちょっと最近元気がなかったんで、行って良かったーと改めて♡

びわ湖の上でプカプカはリフレッシュになって最高です♪

しかも、プロウェイクボーダーを目指しているキッズウェイクボーダーなっちゃんとセッションをしたんです♡

未来のプロウェイクボーダー
未来のプロウェイクボーダー
セッションといっても私は撮影だけで、滑ってません!w まだリハビリ中><

もーやっぱキッズボーダーからは本当いつもパワーをもらいます♡

両親の必死な応援、周りの必死な応援、第三者の私が泣きそうになります!

案外、本人はけろっとしてたり。。。w

とまー久しぶりに楽しみました♡

045A3738 045A3769

琵琶湖でウェイクボード
琵琶湖でウェイクボード
海も好きだけど、滋賀県民なんでやっぱり琵琶湖ラブです♡w

ウェイクをするようになって、夏が好きになり♡

今のウェイクメンバーに出会い、CANBEをスタートするきっかけになり♡

ウェイクが全てのはじまりデス♡

とまーウェイクバカなブログ!w

で、で、で、、、

お知らせが遅くなりましたが、なんとCANBEはプロウェイクボーダーの

『棟安優月』ちゃんをサポートさせて頂く事になりました♡

琵琶湖で頑張るプロウェイクボーダー棟安優月ちゃん
琵琶湖で頑張るプロウェイクボーダー棟安優月ちゃん
02

小さい時から見ていたゆずちゃんも、今年で高校生!

未来モンスターに出演したり、ウルトラマンダッシュに出演したり…

とにかく、凄い!w

私がこの仕事をスタートした時に、いつかサポートしたいと思ってたので…

夢が叶ってめちゃくちゃ嬉しいのです♡

是非、ゆずちゃんの応援よろしくお願いします。m(__)m

ウェイクがオリンピック競技になりますよーに♡

キッズたちの夢が叶いますよーに♡

皆が頑張っているから、私も全力で頑張ります!

そんな、びわ湖&ウェイクLOVEなブログでした♡

ゆずちゃんのインスタは @yuzuki_muneyasu です!

2回目ですが、皆さま応援よろしくお願いします。m(__)m

Love and Peace😊🙌

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください