直子ブログ~

今日も元気に1日終了~w

最近はまってる事はamazonプライムのSUITS(スーツ) season6を見る事。

こないだまでseason5までしか日本では公開してなくて、、、

やっと公開した~

が、しかし有料! 全話大人買いしました!w

だってめっちゃ面白いんやもん。

だけど、昨日のお風呂タイムで全部見てしまった><

season7はまだアメリカでしか見れないらしく悲しい。

ちなみに、white collarもめっちゃ面白かった。

この2つにはドハマリした。 英語もこのおかげでリスニング強化できたかな~♪w

ホワイトカラーのニール役めっちゃ男前で奥様誰やろーと思ったら、ゲイの方やった。

子供ちゃんもいはって、相方の方と幸せな家庭つくってはってホッコリ。

いやーイケメンな方ってゲイ率高いような。

ゲイって事で余計にファンになったのであ~る♡

ゲイの人、おかまの人って私は大尊敬。 

めっちゃ苦労してきはったやろし、いろいろ悩みはつきひんやろけど、頑張って今を生きてはる。

頑張ってる人大好き。 努力してる人ってかっこいい♡

とまー、話は変わってSUITSとWhite Collarはちょーぜつオススメです!w

ちなみに、今やってるミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』も!

グレイテスト・ショーマンは上映初日に行って、あと2回はみたいと思う。

久々のヒット映画に出会えて幸せであ~る♪

この映画、ザックエフロン君がインスタにUPしてて見たいなーと思ってて、、、
だけどミュージカルやと思ってて、、、
ニューヨークがラスベガスでしか見れないんやろなーと思ってて、、、
ほならCMで見てミュージカル映画や~んって気がついた。w

で見に行ったら案の定ドハマリ。

ザックエフロン君はディズニー出身俳優さんだけあって、実力あらはるし、なんせ味が出て素敵な俳優さんになってはった~

個人的にはヴァネッサハジェンズとザックエフロンのグレイテスト・ショーマンが見たい。

凄いオーラに凄い迫力やろなーと。 まー無理な話ですが。。。涙

ちなみに主役はヒュージャックマンです。見終わってから知ったのでした。w

ちなみに、私は本当に行きたい所、見たい所へは集中したいから1人で行く派です。w

なので、今回も一人でルンルン♪

では、今日はこのへんで~w

今から癒しタイムはじめまーす。

グッバイ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください