アロハー!直子です♡

先日、ちはやふるの関係者試写会に呼んで頂き参加してきましたー!

  

もー、めちゃくちゃ面白かったです♡

滋賀県のロケーションでたくさん撮影があったようで…♡

下の句で登場するようなので、是非上の句と下の句チェックしてみて下さい!

なんか、ワクワクする映画でした♡

競技かるた…かっこいいー!!!

音楽もかっこいいー!!!

なんせ、広瀬すずちゃんが可愛い♡♡♡

という…♡

最近、見たい映画がたくさんで幸せ!笑

話変わって、本日よーやく事務所と新居が決まりました♡

4月中には引越しでワクワク♡

事務所は倍の広さになるんで、いろいろ考えてて楽しみー₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

続々、商品が入荷しても安心です♡

楽しみだー!

Sweet Dream:)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください