アロハー

先週末の土日は台風が来ている中、ジェットの免許を取りに~

今更感がハンパないですが、、、w


最近睡眠不足で、寝不足のまま学科試験。

もーねー、久々に先生の話聞いてノート書いて、きつかったー!w

1日目が学科試験で無事に受かりました♡

2日目は実技で大雨、大波の中ジェットの運転しました~w

いやー、あれで運転できたらいつでも運転できるね!

極寒+大雨+ババ荒れの中頑張りました~♡

実技も受かり、無事にジェットの免許GET~

今回は滋賀県守山市の琵琶湖大橋付近にあるヤンマーマリーナさんで。

極寒なか頑張ってよかった~w

さー琵琶湖で練習しよう。

​​

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください