どもー

本日、たまりにたまりまっくていたブログを更新中!w

食べる事と寝る事が大好きな直子さんの食リポ!w

滋賀県にマリオットホテルができてから既に3回も行っているファンです。


滋賀県に外資系のホテルができたって事が嬉しくて、嬉しくて。涙

大阪と沖縄でマリオットに泊まってからマリオット好きになりました。w

The単純人間。

個人的に大阪マリオット都ホテル のクラブフロアは
リッツカールトン大阪のクラブフロアより好きなんだもぉーん。

ただ、滋賀県のマリオットには宿泊したことがまだないので宿泊リポはまた後日。

とりあえず、ランチとマリオットバーガーを食べにラウンジ利用とアフタヌーンティーだけ経験済み。w


まさかの個室に通してもらえて、それでまずルンルン♪

紅茶もたくさん頂いて、カフェラテも頂いて幸せ絶頂~w

もちろんお菓子も全て美味しくて幸せ~

滋賀県産のものが使われていて地元民としてはとっても嬉しかった。

滋賀県の人はまだまだアフタヌーンティーとか、ホテルランチを経験された事がない人がたくさんだと思うので
マリオットが滋賀県にやってきてくれた事をきっかけに、たくさん経験してほしいなー。

なんたって、琵琶湖マリオットのラウンジの人がリッツ京都ラウンジで働いていた方らしく、、、
マリオットでリッツのクオリティーが体験できちゃうんですよー!!!

是非、デートとかで決めたいメンズに利用して欲しいなー。

そして、いつかマリオットとお仕事がしたいのであーる。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください