アロハー!直子です₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

週末は外泊許可が出たので自宅に♡

幸せー!

家ではのんびーり、彼ごはんを楽しみました♡

自宅では海外リアリティショーを見てファッション研究!

海外リアリティショーを日本のテレビでリアルにしてくれたらいいのにーといつも思う。

だって見れない世界がちょっと見れて、、、

華やかだと思っていた世界が地味な努力で華やかになる事がわかり、、、

普通だった人がどんな努力をして有名になるかが見れるんだもん。

誰にでもあるチャンス。

努力が結びつく世界。

ワクワクする。

もっと夢のある世界、努力しないといけない世界の裏側をテレビで見せて欲しいなーと…

ファッション=パッション

Fashion =Passion

海外のファッションは面白い!

   

ということで、ブレイク愛用のコートを2015年お疲れさまご褒美にしようかと企んでます( ˘ ³˘)♡︎

可愛いー♡ ツボ♡

では、本日もリハビリ頑張ります(ง •̀_•́)ง‼

仕事スイッチON!

皆さんも素敵な1日をー₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください