アロハー♡

昨日は彼と久しぶりにデートしましたぁ~♪

行きたかったブルちゃんがいる京都のカフェ『The Gravy』に♡


ちなみに、ブルちゃん=ブルドッグです♡

もーねーブルドッグ大好きなんです!w

うちは愛犬がパグなんですが、ブサカワ犬はツボです♡

バックス君といって、大人しくて可愛いブルちゃんでしたぁ~


ワンちゃんOKなカフェなので、お近くの方は是非行ってみて下さい♡

ステーキプレートと今日のプレートを食べましたが美味しかったです♪


その後はヨドバシカメラに行って彼のショッピングに付き合い~


夜は場面で君の名を見に地元の映画館へ~

私は2回目の君の名でしたが、あいかわらず良い映画です♡

こんなにロングで上映している映画って今までにあったんですかね?

貸し切りかな~とか思ってましたが、意外に人が入っていてビックリ!

本当に大ヒット映画ですねぇ~♡

とまぁー充実した日曜日を過ごしておりましたぁ~

今日からはお仕事お仕事♪

今週も頑張りまぁーす♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください