只今、新幹線₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

久しぶりに東京!

昨日はプロのカメラマンがオフィスに来て下さり、いろいろ教えて頂きました⑅︎◡̈︎*

お客様が来るという事で久々にちゃんとディスプレイを触りました₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

    
夜は倉庫探しの旅ー!

難しい…

とまー、バタバタした日々でして、現在やっとゆくり新幹線⑅︎◡̈︎*

最近ゆっくりしてないー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

東京で時間見つけたらアロママッサージしたいなー♡

ホリエモンに今日は会えるのでワクワクドキドキ♡♡♡

Have a good weekend🐚💗🌺🌈🌴

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください