ALOHA:)

リゾートファッション通販CANBE(キャンビー)の直子です。

先日、東京出張に行ってました~

かなぁーり久々のJALで♪

座席に座るのが1時間だけでいいので、座っているのが苦手な私には飛行機がGOODなのです!w

初めて伊丹のラウンジに潜入して、読書TIMEも楽しめて行く前からルンルン♪

今回はとりあえず、ルンルンがたくさぁーん♡

展示会に行くので、歩きまくる事を考えてバックパックを購入しました!w

WHO'S WHO gallery バッグパック

WHO'S WHO gallery バックパック

 

オシャレでしょぉ~

一目惚れしたバックバック♡

防水で、大容量INできて♪

1番のお気に入りは折るスタイルじゃなくて、トップにZIPが付いてて開け閉め楽ちんっていう♪

東京を歩き回ったスタイルはマキシワンピ×カギ編みニット×このリュック×スニーカー♡

スポーティーなスタイルで東京を歩き回りました!w

展示会では可愛いニット発見!w

リゾートファッション 秋冬ニット
リゾートファッション 秋冬ニット

来月上旬には入荷予定ですので、お楽しみにぃ~

もぉーニットは冬のマストITEMですよね♡

着るだけでカワイイ! 女子力アップ!

夏はマキシワンピで冬はドルマンニットが大好物の直子はんです。w

他にも来年の春夏クラッチなど♡

リゾートファッション クラッチバッグ
リゾートファッション クラッチバッグ

可愛いが詰まってました♡

お楽しみにぃー♡

1日目の夜は大好きないくちゃんとディナーしたんですが、止まらないガールズトーク!w

どこのお店か忘れましたが、サラダがめっちゃ美味しかったデス!w

img_9281

東京 オシャレグルメ
東京 オシャレグルメ

東京はオシャレで美味しいお店がたくさぁーん♡ 幸せ♡w

2日目のランチはモデルをしている、同じ中学だったあかとランチ!

東京 オシャレグルメ
東京 オシャレグルメ

またまた美味しいお店に連れてってもらって、終始ハッピー♡

The DEBUです!w

東京にいる滋賀の友達が増えたので、東京に行っても前より寂しくないです♪

しかし、泊まった翌日の朝は心がポカーンとホームシックになります。涙

もーねー滋賀県が大好き過ぎるんですね。w

田舎者からすると東京って異国です。w 海外に行った感覚ですね!

地下鉄だって訳わからないデス。w

そもそも滋賀県に地下鉄はないんでね!w

京都とか大阪にはありますが、あんなにごちゃごちゃしてないので迷わないんですがね~

東京の方、尊敬です♪♪♪

とまーこんな感じで、東京出張がちょっとずつ楽しくなってきた直子です♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください