アロハ―!

リゾートファッション通販CANBE(キャンビー)の直子です♪

題名の通り、週末はとってもハードなスケジュールをこなしました!w

土曜日はEC関係の大先輩方と梅田の美味しいイタリアンを頂きに♡

もーねー、めっちゃ美味しかったです!w

リストランテ・ヒロ大阪です♡(http://www.r-hiro.com/osaka/

IMG_6729

リストランテ・ヒロ 大阪

IMG_6730

17人のEC関係の経営者が集まり、美味しいご飯と美味しいワインを頂くという会。

名古屋からも大御所の方が来ておられ、イロイロお話しを伺い勉強、勉強、勉強。

自分の今のお店のダメなところに気がつき、改善点が見つかった大切な日でした!

早く気がつけて本当に良かった><

IMG_6731 IMG_6733

演出が凄くて、本当にどれも美味しくて幸せな時間でしたー♡

個人的に生ハムが大好きなので、1番生ハムが美味しかった♡w

IMG_6734 IMG_6737

美味しいイタリアン リストランテ・ヒロ 大阪
美味しいイタリアン リストランテ・ヒロ 大阪

最後にステーキとデザート♡ 幸せ~♡

IMG_6739 IMG_6740

大阪で特別なディナーをされる場合はリストランテ・ヒロがオススメです♪

お泊りが必要なら、リッツカールトンがオススメです♥

滋賀県にはこんなところあんまりないでーす!!!w

なんで、いっぱい食べていっぱい幸せGET♡

とまー22時過ぎまで美味しいご飯とお話しを楽しみ、ダッシュで滋賀県へ!

帰宅してすぐに湘南へ… 車で6時間程かけて~

IMG_6770

湘南で撮影
湘南で撮影

初めて湘南でプロのモデルさん×カメラマンさんで撮影!!!

2ロケーションで撮影したんですが、、、

とぉーてもかっこいい仕上がりになっていて、本当に商品アップが楽しみです♡

新たな見せ方で新たなCANBEって感じデス!!!

やっぱプロって凄いですね!

いろんな提案をして下さって、素敵にお洋服を着こなして下さって><

もーねー、本当写真が素敵で終始感動してました!w

なんせ、撮影クルーが最高でそれにも感動><

撮影写真が出来上がってきたら、また改めて書きたいと思います♪

もー本当に最高な日だったし、改めて頑張らなきゃと思えた日でした!

濃い週末を過ごせた事に感謝。

最高の友人や仲間、恵まれている環境に感謝。

そして、なによりこの仕事を通して出会えるはずのなかった素敵なお客様たちと出会えてる事に感謝。

いつか、いつか、いつか、実際皆さまとお会いできる日がくるように頑張り続ける!

湘南
湘南

Thanx

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください