アロハ₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

リゾートファッション通販CANBEの直子です♡

今日は会社まで40分ぐらい初めて歩いたよー!



もともと運動とかウォーキングとか大好きなんだけど、最近さぼってて…

久々に歩いたー♡

外の空気、景色大好き₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

新居になって、会社まで遠くなったけど…笑

これからも、ちょくちょく歩くぞー!

あじさい綺麗だったー


大きな怪我して、本当に動ける事の幸せをかみしめています♡

会社近くに雷門のミニチュア発見!笑



あー滋賀は本当にいいとこ♡

そんな滋賀でなにやら。。。

いろんな事考え中…(´-`).。oO♡

さぁー頑張ろ!笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください