アロハー!リゾートファッション通販CANBEの直子です(ง •̀_•́)ง‼ 

 
先日、JepunさんへオーダーキャンドルをGETしに₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎

 
ご近所?の滋賀県にお店があります!

滋賀県、琵琶湖があるおかげでビーチスタイルのお店ちょこちょこあったり♡

Jepunさんはセンスが抜群で店内も素敵な香りに、素敵なインテリア♡

  
  
入った瞬間癒し〜♡♡♡笑

この夏は新作もあるので、お楽しみにぃー!

ビーチスタイルの似たキャンドルはたくさん出回ってますが、元祖ビーチキャンドルのJepunキャンドルはハイクオリティだし香りがとにかく素敵なんです♡♡♡

なんたって、ハンドメイドされてるアキさんご自身がアロマセラピストで長年アロマをご存知!

独自にブレンドされたアロマの香りがするJepunキャンドルは『可愛い』だけじゃなく『癒し』をくれます♡

プレゼントにはかなりオススメです!

私は新築、お店のオープン、お誕生日、出産などのお祝いごとに友人によくプレゼントしてます♡

もー本当にいいんです!笑

とくに私はアロマが大好きでして…

マッサージも絶対アロマで♡

だけど、アロマの自分の好きな香りは覚えておらずアロマセラピストがインプットしてくれてるという…笑

そんなこんなで、サイトに登場するのをお楽しみにぃー♡

Have a good day!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください