アロハー!直子です₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

昨日の朝6時に帰宅して、3時間寝てお仕事₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

横浜で行われてた、インタースタイルに行ってきました♡
  

  今年もHeather Brown x elan のコラボスノーボードお取り扱いします♡

既に予約販売してますので、気になる方は↓
http://www.e-canbe.com/item/heatherbrown 


来季で3シーズン目になるヘザーブラウンシリーズ♡

ヘザーシリーズは同じ絵では出ないようなので、その年その年のスノーボードがプレミア( ˘ ³˘)♡︎

昨年のウッド調は大人気で、人気だったから今年もウッドくるかなー?と思っていたら、違う感じに…♡

アーティストは同じものを作らないんだろーねーとメーカーの方が♡

だから、毎年集めたくなっちゃうねーと♡

私は1シーズン目のを愛用してます♡

それは、それは運命的な出会いでした!笑

彼がスノーボードショップに遊びに行ってて電話が…

ヤバイ!直子が絶対欲しい言う板見つけたで…と♡

後日見に行くと…キュンキュン…♡

以前は国産の板で、あまりにもよくて5年ぐらい愛用してました( ˘ ³˘)♡︎

慣れた板だし、それ以上はないと思ってたんですが…

Heather Brown x elanの板はいいです♡♡♡

柔らかくて、女の子に扱いやすい板です₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

グラフィックだけでなく、クオリティもめちゃくちゃいいです♡

彼も来季からはヘザーとエランのスノーボードになる予定です(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

雪山で一緒に撮影するのが楽しみ♡笑

何か質問などあれば、お気軽にお問い合わせ下さいませm(__)m

shop@beachlife.co.jp

あとあと、Sea Collectiveのビーチタオル2016S/Sコレクション♡

可愛いー♡♡♡

 

こちらも、まもなく予約販売スタートします(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

ビーチシーンではビーチシートに♡

サーフィンをしてる彼をビーチで待っている時にブランケット変わりに♡

ちょっと寒い時は体にまいて♡

お部屋ではラグやブランケット、インテリアとして…

使い方無限大₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

そんな大活躍するラウンドタオル♡

シーコレクティブからは4デザインです( ˘ ³˘)♡︎

お楽しみにぃー♡♡♡

では、素敵な週末を₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください