アロハー!直子です₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

  
昨日はミーティングかねて、CANBEのウェブを担当してくれてる…

ひーちゃんとディナー♡

話が出る出る出る…!

2016年しないといけないことリスト出る出る出る…!笑

あー大変!笑

やりたい事、しないといけない事、溢れてきます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

とりあえず、ウェブはひーちゃんにお任せして…♡笑

皆で分散してCANBEを盛り上げると誓った夜。うんうん。₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎笑

頑張るぞー!

来週から出張続きだから、早くいろいろ片付けないとヤバイ(ง •̀_•́)ง‼

とまー、いつもアワアワしている私。・゜・(ノД`)・゜・。

周りに本当に支えてもらってますm(_ _)m

team CANBE最高だ!涙

ではでは…♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください