アロハ―!

リゾートファッション通販CANBE(キャンビー)の直子です♡

週末は徳島県まで応援と観光かねて行ってきました~!

初、徳島県デス♡

CANBEでサポートさせてもらってる、プロウェイクボーダーの棟安優月ちゃんがアジアウェイクボードチャンピオンシップに出場するとの事で♪

もーねー、国内とアジアのトップ選手が来られてて迫力ありの大会でした!

ゆずちゃんは残念ながら実力が出せず6位になってしまいました><

だけど、たくさん学べた大会だったと思います。

まだ高校1年生でこれからです♡

これからドンドン経験を積んで、メンタルを強くして、成績を伸ばしていってくれると思います♡

滑りは本当にかっこいいんでね♡

今後が楽しみです~

翌日、観光をして帰宅するはずが台風の影響でどしゃぶり。。。

吉野川ハイウェイオアシスで温泉に入るはずが、まさかの工事(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

お蕎麦だけ食べてー

観光はせずに地元に帰って来てお風呂に行きました!w

ちゃんちゃん。笑 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください