アロハー! 直子です₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

今日はCANBEがサポートしている、棟安優月ちゃんがTV撮影だったんで写真撮影に行ってきました♡

もーねー、いい写真がたくさん撮れて幸せ♡

並走といって、船を2台走らせて横からの撮影ができたんでね₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

いろんなアングル撮影ができましたー!

▼ゆずちゃん


かっこいいでしょー♡

▼ゆー君



小学校から知ってる2人だから、こんなに成長してくれて嬉しい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

TVの詳細わ…

撮影が終わってダッシュで帰宅して、電車に乗り込んで東京!

東京1フロア面積が広い新宿イーストサイドスクエアのビルに潜入(ง •̀_•́)ง‼


とある打ち合わせをして満足。

東京の友達にも動いてもらって感謝感謝♡

いろいろ、再始動ですな!笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください