ALOHA:)

リゾートファッション通販CANBE(キャンビー)の直子です!

ちょっと、またまたお久しぶりブログ~

先週末は彼と久々にお出かけ♪

三重県 伊勢志摩 国府 までビユーン♡

グランピングをしてきたんです!!!


MIFUNE VILLAGE

私たちアクティブですが、何気に初めてのキャンプ♡

Mifune Villageは国府の壊れた水門前?のサーフポイント近くです!

海が目の前ではないんですが、土手降りてすぐの駐車場で♪

到着したのが、昼過ぎで彼と友人は夕方までサーフィン!

台風の影響で海は荒れてたので、私はソファーで爆睡&読書♪

その日は台風がきていたので、波の音を聞きながら爆睡しました!w

夕方からはBBQ♪

滋賀で買い出しをしていくか迷ったんですが、現地であるだろーというノリでクーラーボックスだけ積んでGO!

現地にめっちゃ良いスーパーがありました!!!

しかも、Whole Foods Market風でテンション上がりました♡

PLANT 志摩店 | SUPER CENTER PLANT

テンション上がって、写真ないんですがBBQのパックとか、串が売っていて楽ちんBBQができました!


BBQ終わって友人とグッバイして、彼と海まで行ったり~

星空観察したり~


久々にゆっくりしました♡

なんたって、現地の人が凄く優しいんです><

BBQも既に火を起こしたのを持ってきて下さって、何回か問題ないですか?大丈夫ですか?って来て下さって><

久々にあんなに丁寧な、親切な方に出会ったなーと感動!

他のグランピングを知らないんですが、MIFUNE VILLAGEさんはオススメです!

翌日は更に海が荒れて、私は今回海に入る事ができませんでした~><

海に入れなくても彼との新しい思い出がまた出来たんで、いいんです~♡


いやー楽しい休日でした。w

皆さまも是非グランピングに興味を持たれたらMIFUNE VILLAGEさんへ♡

ちなみに、今更ですがグランピングってご存知ですか?

グラマラス キャンピング でグランピングらしいです!w

写真でわかるように、オシャレな空間でキャンプをしました!

虫が苦手な方には向かないかもです><

私は昔から家族でキャンプとかしょっちゅう行ってたので、キャンプ大好き人間なんです♡

では、このあたりでぇ~

素敵なお盆休みを♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください