アロハー!

 冬でもビーチが今年のテーマでして、ワタシのスノーボードギア(アイテム)をご紹介!

板は右側のヘザーブラウンとエランがコラボしたやつ。

バインは大好きなターコイズカラーのユニオン。

ワタシのスノーウェアは右側のアースカラージャケットとボタニカル柄パンツ♡


今年のスノーボードコーディネートはこんな感じです。笑

トロピカルなんで、雪山で結構目立ちます!笑

けど、なかなかしないセレクトだしお洒落と言ってもらえます♡

お世辞かもしれませんがワタシは信じます!笑


で、最近はよく地元のびわ湖バレイに出没してます。笑

関西の方は是非、遊びに来てくださいー♡

びわ湖バレイから見る晴れた日の絶景はヤバイです!

ただ、晴天率悪いです…笑





CANBEを始める前の最後のバイトはびわ湖バレイだったりします。笑

だから、今年は人が足りない時にちょこちょこヘルプ行ったりしてます(^^)

パーク(キッカーやジブがある所、ジャンプ台などがある所)でヘルプしてます!

無料レッスンもあるんで、良かったら遊び来てください♡



晴天率悪いですが、晴れたら本当に絶景です!

事前にびわ湖バレイのサイトでライブカメラをチェックするのがオススメです♡

まだまだ続くスノーボードライフ。笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください