アロハ―!

リゾートファッション通販CANBE(キャンビー)の直子です♪

先日、大親友かノルウェーに嫁ぎました♡

嬉しいんですが、かなり寂しいです><

隣の中学だったにも関わらず、中学から大の仲良しで高校も別々なのによく遊んで。。。


お別れパーティーは大津駅にできたThe Calenderでしました♡


天気に恵まれたので、テラス席でランチ~


滋賀県の数少ないオシャレスポット♡w


お安くて、美味しくて大満足~!

夜はバーにもなるのかなぁ~?

確か…夏はBBQもテラス席でできるみたいです♡

あ~早く来年の夏が来てほしいです。。。

もー寒いの嫌です。w

大親友ちゃんがくれたプレゼントが可愛いすぎる♡ 

もー、感動。

ビーチスタイルのブーケとハナカン♡


ちょーぜつツボ♡

流石、親友様!

帰り際に、フリフリチキンもゲット!


フリフリチキンはたまたまイベントで発見!

これ、めちゃくちゃ美味しかったです♡

ジューシー♡

見つけたら是非、ゲットしてみて下さい!

本当に美味しい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください